Netflixといえば『真夜中乙女戦争』の
教授への「私」のセリフを思い出すけど



会員数増加のニュースでも
話題になったばかりのNetflix



そのNetflixで
我らが永瀬廉くん主演の映画制作決定!

 


特別写真ビジュアル素晴らしいね👏👏




ヒロイン役の女優さん

恥ずかしながら存じ上げないけど

この写真では吉高由里子さんっぽいね




誕生日動画でれんれん、25歳の抱負を

「26歳になる事」ってボケた(?w)の

余命一年にかけての伏線だった?

ってのは深読み過ぎか〜🤭





れんれんからもお知らせ〜✨🖤


 


今度の役名は早坂秋人くんなのね〜☺️



 

れんれん爽やか〜✨🤤

学生役まだまだ全然いけちゃうね🤗




昨年、撮影情報は目にしてたけど

やっと解禁されたね!😆




美術の才能に溢れた役

ってとこは🙄だけど(笑)🙏




儚げで何かを背負わされがちな俳優

永瀬廉にとってドンピシャな役柄だし




ファンにとっては

こういうの待ってた!

制服姿の俳優 永瀬廉また見られる!だ




私も早速、Netflix登録して来た🤭

また会員数増加しちゃうね😁

配信通知もON完了🙆‍♀️✌️





監督からのお言葉、嬉しいな😄


 




原作者さまのお言葉も嬉しいな😌


 




脚本は『君の膵臓をたべたい』

も手がけられた方なのね〜



 


⤴︎︎︎⤴︎︎︎これまた嬉しいお言葉〜😭





音楽を担当された方のお言葉には


 


期待しかない!

泣く準備して待っとこ🤭





ネットニュースでもびっくりするくらい

このニュース取り上げられてるね😲




取り敢えずこちら載っけとこ😉


 



れんれんの撮影はもう済んでるのかな?

まだ残ってたりするのかな?




素敵な映画になりますように🙏

世界のたくさんの方に届きますように🙏






ところで昨日の庭ラジ✨📻🖤


 




無事トレンド入りできたけど✌️😊






今年の箱根駅伝の城西大学4区の方が

廉担さんって事へのポストに

ご本人が反応されてる!


 


まおせん撮影でのご縁だったのね〜😲

れんれん神対応だったのね〜😆

れんれん持ってるね😊






にしても廉担、

このところの供給量に嬉しい悲鳴だね😆




れんれん、撮影中なのに

インスタめっちゃ頑張ってくれてるし🤭




勉学にお仕事に子育てに家事にと

お忙しい方にとって追うのは大変だと

思うけど無理せず応援頑張りましょね☺️