🖤れんれん🖤


ご訪問くださった皆さま

🎍
新年明けまして
おめでとうございます


今年も皆さまに


たくさんの幸せが
届きますように
🙏



紅白もカウコンもCDTVも
キンプリちゃん頑張ってたね笑い泣き



という事で、
頑張ったキンプリちゃんへのお返し
しませんか?



Yahooさんのアンケートなんだけど


紅白歌合戦、白組で最も印象に残ったアーティストは?

下矢印ポチッとな‼️
https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/40603/result



ティアラの皆さま、
King & Princeに清き一票をお願いします


いや、ホンマにキンプリちゃん
キラッキラだったから真顔


1月10日(金)迄なのでヨロシクねお願い




そして、れんれん!


これ、あたしからのほんの気持ち

お年玉サングラススーツスニーカー車デニムキャップコインたち札束メールダンベルサッカー香水ドライヤー




あっ、ほら、れんれん
ジャニーズネットのメッセージで

お年玉ちょうだい

って書いてたからさ


れんれんが喜びそうな物
みつくろっといた


気に入ってくれたかな⁉️



な~んてね

いやもう、れんれんなりのジョークだと
思うけどさ、あまのじゃくさんだからね


でも、絶対、れんれんの方が
お金持ってるよね~チュー


なので、気持ちだけね


気持ちはれんれんに全て捧げてますから
マジで真顔


でも、れんれんはきっと
気持ちは要らんからなんかくれ‼️

って言いそうだけどね~爆笑




冗談はさておき

昨晩の紅白、
れんれんカッコ良かったーーー🖤


いやいや
カッコいいとかいう次元越えてた


特に和太鼓キラキラ


あー、もう、我慢できない


♪It's gotta be alright なるようになるさ

載せちゃう
れんれんが映った瞬間、時が止まった🕛


King & Prince 永瀬廉キラキラ


これが永瀬廉のスンでございますキラキラ


凛々しい、凛々しすぎるキラキラ


ここからがたまらんキラキラ


腕がーーー酔っ払い


金の紙吹雪が似合いすぎるーーーキラキラ


連打する姿がもうーーーキラキラ


決まったーーーキラキラキラキラキラキラ


ホント申し訳ないけど


坂本冬美さまのすんばらしい歌も

山ちゃんへの祝福も

その後の歌手の方々の勇姿も


ほとんど記憶にございません真顔


この歌の後、30分くらい
廉友ちゃん達とLINEしながら
ほぼ放心状態チーン



れんれんの和太鼓を
紅白で見られると分かった時から

めっちゃ期待してたけど

期待の上の上の上を行ってくれた



正直、ツッコミどころも多少有ります

たすきの掛け方が岸神と少し違うかな~
とか、和装にブレスレットは…とか



だが、しかし、but

永瀬廉さまの気合いと美しさで
そんなのふっ飛んだ真顔



ただただ素晴らしい

美しいキラキラ
凛々しいキラキラ
カッコいいキラキラ


和太鼓メンバーに
永瀬廉くんを入れてくださった方、

君に ありがとう花束



そして、

♪koi-wazuraiの新衣装キラキラ

これぞ、王子様🤴

シンデレラ迎えに来た王子様にしか
見えない真顔


2次元?
3次元?

いやいやそんなもん越えてる

4次元から来てるわ真顔
よう分からんけど😝



それでいて

こんなこともしちゃうしー下矢印


カメラさんとバッチリ目があって
笑っちゃってるしーーーそう見えた🤭


好きなお顔キラキラ


微笑み王子キラキラ


ただ、

キンプリちゃんの持ち時間、
あっという間過ぎて名残惜しかったー

もっと見たかったーーー


今年も大活躍して出られますようにお願い




その後のカウコン、

前年のメンバーシャッフルメドレーで
れんれんだけ映らなくて

廉担ぷんすかしてたの知ってか

今年はれんれんめっちゃアップ多くて

フジテレビさん、
グッショブでございます拍手



紅白で興奮したせいか
CDTVもリアタイしたけど、

キンプリちゃん出て来たの
夜中の2時半過ぎてて

早く帰してあげてーーーと思ったけど

番協さんの盛り上がりがすんばらしくて
キンプリちゃん達、
ハイタッチなんかしちゃってるしー


紫耀くんソロのところで
れんれん後ろ向く場面なんか、

めっちゃ近くて
番協さん、大喜びで
れんれんも嬉しそうだった~


れんれんって、ホントに
声援や褒め言葉大好きだね~爆笑



あたしも
れんれんにいっぱい声援や拍手、
そして、お手紙に褒め言葉書いて

れんれんを喜ばせたい!
思った執事のきさらぎでした




今年も
れんれんにとって充実した
素晴らしい1年になりますようにお願い



そして、
れんれんのファンがもっともっと
増えますようにお願い