昨日は、れんれんが
ラジオで初パーソナリティーを務める

RadioGARDEN初回でしたね照れ


れんれん自身、念願だったと言う
ラジオ番組のパーソナリティー


国宝級のお顔と同じくらい
廉担が大好きな、
れんれんのスィートメルティボイスを

寝る前に聴けるなんて、
至福のひとときでした照れ



始まる前から録画出来るアプリ探して
ダウンロードしたり

ドキドキしながら待機していた私

予約録画、毎週木曜日11時30分〜45分で
予約してたから、最後の2分録れてないーーーえーん


でも、れんれんはもっと緊張してたよね


テンション高めで始まって

初回は内容の説明や自己紹介で
ほぼ時間無くなっちゃったけど


初回らしく
♪シンデレラガール聴けたり

なんか、もはや懐かしいよね


れんれんのお口から
コンサート会場への想いを聴けて
嬉しかったなぁ

5会場は縁のある場所だけど
横アリと仙台は無いって滝汗


れんれんのお祖母ちゃん家、
今、福岡と新潟なのね

大分と新潟やと思ってた

てか、お祖父ちゃんは??うーん


じゅんじゅんやあきとくんやノリさんに
自分達に対する話の内容が浅いと
言われてたけど

初回だから、勘弁したってくださいませ

まぁ、愛の鞭だよねウインク


でも、確かにいつものれんれんなら
もっと上手く言えてるかも…

だからこそのお三方のお言葉だと!

れんれん、本当に
緊張してたんだろうなぁ


でも、17分間、淀みなく一人で
よく頑張ってたよね拍手


エコーに興奮するれんれんが
可愛すぎたし、

実際、タイトルコールするれんれんの声
にエコーかかったら
只でさえイケボなのに何倍もイケボやわ
酔っ払い



そして、

れんれん、そんなに甘い言葉言うの嫌い
なのねー

てことは、胸キュンとかの時は
ホンマに頑張ってやってくれてるんだね


嫌や嫌やと言ってるけど
いつもめっちゃ胸キュンさせてくれる
から、そこまで嫌だと思ってなかったよ


アイドルは本当に大変なお仕事だねー
本人達が1番実感してるやろうけど


喉カラカラって言ってたけど、
なんか、伝わってきたよ

汗もかいてたんかなー


これから毎週、ガンバれんれん!!
応援してるからね真顔


この経験はきっとれんれんやキンプリの
これからの糧になるよ!!



キンプリメンバーや先輩、後輩の方々が
ゲストに来られるのも楽しみだなぁ照れ


王国事件簿、早く聴きたいなぁラブ



私達も質問とかのメール送らないとね!


あっ、でも私、年齢は書かんとこてへぺろ


さ、録画したれんれんのお声を
もう一回聴いてから寝るとしようかな
zzz