今日(9月27日)朝9時 千里川の土手に到着しました✌️


6月に行ったリベンジです(笑)

前回は飛行機の腹を撮りたくて…行ったのですが


今回は飛行機と風景のコラボを撮りたくて

主人の膝が治るのを待って 行ってもらいました♫


思い切って行ったのに

今日は悪天候で 黒い雲が空いっぱいに広がって

ライトをつけた飛行機が 次から次へと

ゴォー!と 向かってきます




大っきいJALが 頭の真上に来ると

怖くて怖くて つい逃げてしまう…笑


いっぱい撮りましたが

10時半頃に 雨がパラパラ降ってきたので…

退散です✋






駐車場に戻ると 雨が止んだので

伊丹スカイパーク公園に 移動しました


ここでは飛行機の横腹写真です♫



せっかくの大阪でしたが


主人もあたしも疲れやすくなってくる年ごろなので…笑


今日は寄り道しないで すぐ高速に乗り

自宅近くまで帰ってきて

餃子の王将で ラーメン食べて 


帰って来ました♫


主人が

『飛行機ばっかり見てると 乗って北海道まで 行ってみよか?』

な〜んて 心にもない事言います(笑)


あたしはお泊まりが あんまり好きではないので

日帰りで行ける範囲で 楽しめたらいいなぁ〜


それに先の予定は 立てたくなくて…

朝起きて 天気が良くて 体も調子のいい日なら

どこかに行きたーい!と 叫んでいます


近場でランチだけでも いいんです♫

半日お出かけできれば

気晴らしになります✌️


欲のないお年ごろです(笑)