ホッカホカ!そして身体測定 | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。


そろそろ、ホットカーペット出さなきゃって思ってたら
レンの姉犬エリーのママから
エリーのお古だけど、ピットくんに使って~って
50cm×100cmの電気カーペットもらったよん

ラッキー
 
ぴっちゃん、あったかいね~クルミ:にゃもん  
SH3D71960001.jpg 
 
ママと2人なら大きいの出さなくていいかな~

なんて思ったりもしたけど・・

SH3D71970001.jpg

SH3D71990001.jpg 
やっぱ、小さいね ( ´艸`)

ぴっちゃん専用でしか使えない~笑

やっぱ大きいの出さなきゃだけど・・・
ぴっちゃんに温度調整のとこ齧られちゃってるんだった汗
もう使うの怖いなぁ

去年は電気カーペットの上に炬燵をコードなしで置いてたけど
結局、カーペットをやられた

(去年の12月の写真です)  炬燵の中の レン&ピット
 SH3D37590001.jpg 
熱くなると。。 
 
SH3D31150001.jpg
ハァハァ言って・・(笑)

ピットくん今はもうコードとか悪さしなくなったから、
炬燵にしようかな・・

うち、築35年の古家だから寒いんですよ~
だからエアコンにファンヒーターもフルに使うので電気代が・・

みなさんちは、暖房器具は何をお使いかな?
マンションとかだと暖かくていいよね~

SH3D72050001.jpg

ところでピットは伸び伸び~したらこの長さですが
体高、体長測ってみたら
体重5.8kg で    体高29cm    体長39cm  でした。    
 
かなりの短足かと。。  
多分、小さな方だと思いますが・・お友達はどうだろ。。

測ってみた事ありますか~?   ダウンコチラを参考に!
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=eiCkYD5V3ih13xuKx__KKMKJDy.T3DwQ5kCq4vn197.LWGrBG8z8YVe4Y6iG3krZ2ffXaNHCktP7H73d0Djj2D0SP50sIQu6qechXYjt9tr.NC2dFbjv3LVmQAv9gnz6GaK8t2CwKl8t.W4Ws1OOxjLcf6W2ofuvQUoyKw_.1hrvtA0c8__YfN9.1KzNfTo._wlT7JTnmAAVbpuT07nur4qudCioeyywOv9.cK9cEHlm/_ylt=A3aX6EDxT71O.RwAfWyDTwx.;_ylu=X3oDMTEybGw1NmFsBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcGMwMDE-/SIG=129ccvpbm/EXP=1321130417/**http%3A//www.geocities.jp/inugasuki_jp/study/study4.htm

測ってみってね~!