もう49日・・ | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ひまわり平成23年4月25日  レンちゃん永眠ひまわり


早いもので 今日は49日法要



父・カンタロウ  母・ゴン の


7人兄弟の次女として我が家に生まれ 14年9ヶ月


ひまわりの部屋-SH3D08650001.jpg


ゴンちゃんがいて レンちゃんが生まれ


ひまわりの部屋-SH3D47520001.jpg


そしてゴンちゃんとの別れがあり・・


それからピットを迎えて

共に過ごした日々、幸せを与えあったね~


沢山食べて笑って遊んで



 楽しかったね~


お散歩の時のスキップしてるレンちゃん音譜


可愛くてたまらなかったよラブラブ



沢山の思い出をありがとう。


ひまわりの部屋-SH3D38290001.jpg

ひまわりの部屋-SH3D34130001.jpg


ひまわりの部屋-SH3D36160001.jpg


ひまわりの部屋-SH3D25100001.jpg


ひまわりの部屋-SH3D32440001.jpg


ひまわりの部屋-SH3D32080001.jpg


ひまわりの部屋-SH3D22310001.jpg

ひまわりの部屋-SH3D11150001.jpg


ひまわりの部屋-SH3D35870001.jpg


ひまわりの部屋-SH3D01900001.jpg


ひまわりの部屋-SH3D18520001.jpg



レンちゃ~ん!

ママはもう泣いてなんかないよ



だから安心してみんなと仲良く遊んでね



そして、時々 ぴっちゃんとママ、


パパやリコちゃんのこと思い出してね!



レンちゃんずーっとずーっと大好きだよドキドキドキドキドキドキ