また雪だるま~♪ | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

午後10時前夜空。

夕方からちらちら舞っていた雪が・・

窓を開けてびっくりびっくり

庭一面、真っ白になってますよ~~snow2☆☆


・・って事で またまた作っちゃたよんビックリマーク楽しい


帽子はお煎餅入れのフタで 

目は石ころに、口は小枝にひひ
ひまわりの部屋-SH3D36650002.jpg

それも 5体 ゆきだるま。雪だるまゆきだるま。雪だるまゆきだるま。 

のっぺらぼうさん (笑) 
ひまわりの部屋-SH3D36710001.jpg

ああ!ちめたかったなぁーさむい。ブルブル


さあ!お風呂で温まってサッカートリニータエンブレム観よぅ~っと日本代表



ひまわりの部屋-SH3D34090001.jpg


私達も応援するのだ!!seiビーグル旗