久しぶりに
生 桃李くん みてきました。
映画「居眠り磐音」

場所は 有楽町 銀座
丸の内ピカデリー1

時代劇はあまり観ないのですが
この映画、時代劇の王道なストーリーとピュアな恋心
結構楽しめました。

18:30 上映前の舞台挨拶

舞台挨拶は30分ちょい。
様子はこちらから



桃李くんと柄本佑くん、一緒に観たのは
約8年前の僕せかの舞台挨拶以来。
(向井理くん 窪田正孝くんも一緒)
今日の2人の絡みを見てると、あの頃からずっと
仲良しなのかなぁと微笑ましかったです。
桃李くんの事務所の後輩、杉野遥亮くんとの絡みは
先輩らしくて、これまた微笑ましかったです。

映画に佑のお父様 柄本明 が出てきますが
あまりに凄い演技で、怖かったぁ 名優!
あと、武家屋敷、石丸謙二郎さんの住んでいた家で
撮影されたのは驚きでした。

劇場で貰った本。
今日は良い夢みれそうです。