renon-cielのブログ(エステティックサロン)

府中駅徒歩2分☆6月11日オープン♪
エンビロン専門サロン
地域初!リフトアップ機!
最新脱毛機導入!!
18年の経験と知識で
ワンランク上のエステをご提供します。
なんでもご相談ください♪


テーマ:

 

 

新しい食のトレンド「グルテンフリー、米粉の生パスタ」

「グルテンフリー」聞きなれない言葉かもしれません。「グルテンフリー食品」とは小麦由来の原料を一切使用しない食品のことです。
今、世界の先進国、アメリカ、ヨーロッパにおいて食物アレルギーの方や健康な体を維持したいと考える人々の間で、このグルテンフリー食品は新しい食のトレンドとして注目されています。
特にニューヨーク、マンハッタンのレストランではグルテンフリーメニューを打ち出すお店が多く、食物アレルギーの方でも食べられるメニューを充実させることが、集客の向上を目指す上で重要なサービスであると位置付けられています。
近年日本においても食物アレルギーの問題を抱える人々が急増しています。子供だけでなく、ほんらい体力がある20~30代の人にもみられます。このように、現在先進国において食物アレルギーの問題は、一つの社会問題です。

新しい食のトレンド「グルテンフリー、米粉の生パスタ」

そこで、生パスタに応用して、アレルギー表示対象25品目を使用しない、国産米粉100%の生パスタができました。

これは偶然なのかも知れませんが、日本産の米粉はモチモチ感が強く、パスタの製造にも向いているという特性で、お米でできた生パスタでもデュラム小麦のパスタに負けないおいしさが実現しました。アレルギーを心配することなく、生パスタ本来の食感と味を。そして日本の生パスタとしていかがでしょうか。

 

 

そしてオススメの

グルテンフリーケールパスタ!

 

米粉にケールを配合して作ったカラダに優しい健康的なパスタです。 

 

 ケールは栄養価が非常に高く、特にビタミンAはニンジンの2倍!カルシウムは牛乳の2倍以上、その他のビタミン、ミネラル、葉緑素(クロロフィル)、GABA(ギャバ)、食物繊維、葉酸、たんぱく質なども豊富で単一野菜では最高の物❣️

 

 以下のアレルギー表示対象27品目を使用していないので安心してお召上がりいただけます。

 

 ・卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かに・あわび・いか・いくら ・オレンジ・キウイフルーツ・牛肉・くるみ・さけ・さば・大豆・鶏肉 ・豚肉・まつたけ・もも・やまいも・りんご・ゼラチン・バナナ *原材料に含まれる、打ち粉(加工でん粉)はサゴでん粉を使用しています。

 色はクチナシ色素(クチナシの実から採れる着色料になります)を使っています。 

 

230円(税込)  発送も行なっております。

 

詳しくは、お問い合わせください。

 

Renon Ciel. ラナンシエル

042-302-1222

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

renon-cielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。