こばわござます(。-人-。)




インフルエンザの予防接種する時間がないので死…死ぬ!

毎日こんな怪しいカッコで過ごしてますガクリ(黒背景用)



$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_5756.jpg






昨日はその怪しいカッコでココに行ってきました小悪魔


$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_3014.jpg





そーです。みんな大好きサンリオピューロランドキティーキラキラ

生まれて初めて行ったんだけど...なんかおとぎの国でしたきっしっしーaya






なぜ...こんな自分が

こんなカッコでこんな華やかな場所にいたかとゆーと。


$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_7659.jpg





misonoファンクラブLIVEに妹分、MeもLIVE出演するつ事で(´-┃ハート





まーーーーーーー感動しましたガクリ(黒背景用)

なんつーかお客さんのあたたかさとmisonoとMeのあたたかさが

会場を[メラメラ]メラメラ[メラメラ]包んでて、歌ではもちろんMCでは

ファンに嘘なく心の内を語る姿にこんな自分でも

マスク越しにウルウルしてしまいましたshokoponaya



$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0723.jpg
(LIVE終了後のMe...打ち上げにて)





なんとなく歌う仕草が悲しそうだったり...

でも、希望に満ちあふれていたり...

アーティストmisonoの喜怒哀楽を心で感じ取りましたビックリマーク





アブラゼミ(大阪Ver.)の歌い方...本当泣けた泣aya

大好きな『好きxxx』も聴けてホクホクでござましたにへキラキラ





ミモラ&Meィ'ズさん達ビックリマークこれからも姉貴を宜しくす(`∀´)





pushseiRe:NO Twitterseipush
質問などあったら遊びにきてNEenaaya

●検索方法→(アカウント:reno_syalecove)