💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸


こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます。Renoahです


今回はこちらの記事の続きです。


初購読のゼクシィで気になった式場は3ヶ所。


アニヴェルセル表参道
アニヴェルセル豊洲
アニヴェルセルみなとみらい横浜


この時点で"いずれかのアニヴェルセルに決めよう"と考えましたニコニコ

結婚式に対して特にこだわりのない今、この勢いのまま決めてしまいたいという気持ち。

そして、何百と掲載された式場の中で印象に残った3ヶ所全てがアニヴェルセルならば、いずれかのアニヴェルセルに決めればきっと後悔はしないだろう!と...笑

今思えば非常に安易な考えですが笑い泣き
こうして程好くスピード感をもつことで、前向きでなかった気持ちにも徐々に変化が...


式場の候補を挙げてからは、ゼクシィやみんなのウェディングなどのウェディング情報サイトで関東のアニヴェルセルに関する情報を調べました。


分かったこと

アニヴェルセル表参道→駐車場が少ない(ない、と記載されているサイトもあり)
式場によってチャペルの雰囲気が異なる

親族・友人共に車で来られるゲストが多く予想されること、実家からやや距離があるということでアニヴェルセル表参道はこの時点で候補から外すことに。


そして、ウェディングサイトでの下調べを終え、2017年2月に最も惹かれたアニヴェルセル豊洲の式場見学を予約しました。

後の2月24日に初めての式場見学
そしてアニヴェルセル柏アニヴェルセルみなとみらい横浜の見学を経て、アニヴェルセル豊洲の契約へと進んでゆきますニコニコ









❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.