こちらはコエタスのキャンペーンでいただいた
Moe Beautè
プレミアムエイジングケア X ピュア美容液ですピンクハート




医薬部外品にこだわり開発した
薬用エイジングケア美容液です♩

有効成分であるナイアシンアミドを

高濃度で配合し、
お肌の奥の真皮層へ働きかけ
コラーゲンの生成を促進することでシワを改善キラキラ





年齢とともにシワが気になるなんて
みーんなそうだけど諦めたくない!よねオーナメント
できればシミの予防もたるみやくすみも
ケアしたいと、どんどん我儘なお肌に…雷

そんな時に見つけたのがこの美容液♩




クリスタルのように高級感あって、
美容液も透明だからより美しい💎


数プッシュして手に取ってみると
結構サラッとしていて肌馴染み二重丸
軽い着け心地だから朝にも使っているけど
メイク崩れに繋がるようなベタつきや
テカリもないからめちゃくちゃ良きまじかるクラウン乙女のトキメキ




シミができやすく小ジワが気になる目元は
特に念入りに重ねづけしてるよ指差し飛び出すハート


このあとはいつも通りクリーム使うんだけど
この美容液にしてからツヤ玉ができるのチョキ





ハリがアップしてきたかな赤薔薇
年齢肌に負けたくない方は
ぜひチェックしてみてねおとめ座


リンク貼っておくので 

覗いてってくださいね恐竜くん


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Moe


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印