提供:コスメジタン
【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!















昔から毛穴ケアには目がなく、
特に黒ずみ対策アイテムは
とりあえず買って試してます泣き笑い

そんなわたしの最近の1番お気に入り
アイテムがこのハナビジン飛び出すハート



そのまんまなネーミングが

面白いしアルファベット表記なだけで

なんだかかっこいい爆笑




濡れてない肌がおすすめだけど、

お風呂でも使えるみたいなので

わたしはお風呂場に置いていて

ほぼ毎日のように愛用してるよスター


クレンジングしてから、

一度軽く水気を落として

ハナビジンを使ってから

洗顔の順番で使用してますキラキラ




こんな感じで適量手に取って

優しく鼻周りに塗布してから

馴染ませていくとポロポロと

消しカスのようなものが…雷


案外黒くなくて白いんだなー凝視

と思いながら毎回使っているけど

ピーリングとかと違って

使用後につっぱりとか乾燥は

特に感じないしツルツルキラキラ


スキンケアの入りが良くなる気がするし

めちゃくちゃ気に入ってますラブラブ


ぜひチェックしてみてね電球



株式会社シーヴァ