お久しぶりんぬ…
いやー学校が始まってしまって…
書きたい事も浮かばずはや1ヶ月

ちんたらな私は
リクエストいただいたのにも関わらず
無期限という甘えから
こんなにも待たせてしまっています…

反省しますm(_ _ )mごめんなさい…



こんな反省文の後で申し訳ないのですが


神唯さま
約束のアンリ君が完成したので
貼らせていただきます

もし今後ともここに残していても
構わないようでしたら

逆にちょっと困る
とおっしゃるなら

気軽にいってください^^


今回の反省点
年齢にあった顔じゃない
なんか不自然…

こんなに待たせてしまったのに
申し訳ないです;;

あとアナログの絵なので
スキャンした際に色が所どころ
消えてしまった事をお詫びしますm(_ _ )m

けど貴族のような服を
描いた事がなかったので非常に勉強になりました^^
残りの絵も早く仕上げますのでもうしばしお待ちくださいm(_ _ )m


$黄昏の夕日

編集にて追記

カミュさんとボードレールさんも
完成いたしましたので
こちらに掲載させていただきます

遅くなってすみませんでした;;;
出来上がりが低クオリティーで申し訳ありませんが
描いててとても楽しかったです^^*

リクエストありがとうございました!

カミュ
黄昏の夕日

ボードレール
黄昏の夕日