【nZk】Tiellle&Gemie | 【ガンプラ】みと日記

【ガンプラ】みと日記

我が家の【猫】みと(茶虎)、ロナ(白)の紹介
かわいい画像と動画を見て見て(*´∇`*)

最近はガンプラと羊毛フェルトにはまってます

( ̄∇ ̄*)ゞ
趣味
・ゲーム
・羊毛フェルト
・音楽鑑賞(アニソン)
・May′nファン
・アニメ鑑賞
・ガンプラ

今回は
sawanohiroyuki【nZk】プロジェクト
に参加しているアーティストの紹介を少し

特に歌声が好きな3名

Tielle(チエル)さん
Gemie(ジェミー)さん
Aimer(エメ)さん





左tiellle右Gemie

Aimerさん



今日はtielleさんとGemie(*´∇`*)
紹介って言うかただ好き!っていうだけです

代表的な曲はやっぱガンダムUCの
into the skyですね~

正直この曲ではまだピンとはきてなかったんですがレクリエイターズというアニメのOP
gravitywallという曲にはまりまして

最初聞いた時は澤野弘之さんだともtielleさんだとも知らなかったというか

あれ?この曲UCの曲と似てるな~
劇中に流れる曲もUCっぽい

ここです

ここでやっと澤野弘之という人とtiellleさんを認識しました♪ヽ(´▽`)/出会いの瞬間!

このレクリエイターズの前半OP曲gravitywallと後半OP曲sh0utはtielleさんとgemieさんの
ダブルボーカルなのです!

カッコいいので是非聞いてね
♪ヽ(´▽`)/






Tielleさんは特にこれも好き!
Amazingtrees


Gemieさんはこれかなー
まだGemieさんの曲は聞いてないのもたくさんありそう


長い文章書いたわりに中身がない内容だな~
((((;゜Д゜)))
とは思いつつこんな感じなのでご容赦を
♪ヽ(´▽`)/あはは

次回のnZkはAimerさん!