おせち料理の準備で大忙しです‼︎ | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは
小樽の寿司屋、おたる政寿司の三代目の中村圭助です。

おせちの準備でお店は大忙しです。
営業しながらの準備なので、特に調理場がヤバイですよぉ~‼︎
{4FF09AAC-CCB5-4227-8A3F-DDDAE2D01220:01}
栗きんとん

{7666EC24-0517-4A19-9F59-192218FD5423:01}
トキシラズの西京焼き

{07BA527F-DAF3-46E9-9EBD-E03FC8C1D7CB:01}
銀ダラ

{842BB6CC-7AA5-4354-8237-468533347FF9:01}
大量のボタンエビ

すべて手作りで、既製品を使ってないです‼︎今年は過去最高のご注文をいただいています。お客さんの笑顔を思い浮かべて手を抜かないで作りますよぉ‼︎

でもね、今年はいままでで一番スムーズに準備できています。チームワークとこれまでの経験値が活かされています。

明日は、おせちの盛り込み

明後日は、2000人前の寿司を握ります。

追われるよぉ~‼︎