家族とゆっくり過ごす | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは


小樽の寿司屋の三代目の 中村 圭助 です。



今日はお店がお休みでした。


家族で、札幌にあるキッズリゾートにいってきました。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定

半年前にも、子供をつれていきましたが、


そのときは、全然遊ぶことができなかったのですが、


今日は、ほとんどの遊戯を攻略してました。


子供の成長って本当にすごいですよね!!



僕も一緒になって遊んだので、


けっこう疲れちゃいました。




小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定

こういうのって、


家にいるとなかなかできないので、


喜びますよね!!



夜は、


支店にいってお食事してきました。


自家製の数の子がうまかった!!



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定

やっぱり食感が全然違いますよね!!



僕はあまり数の子が好きではないのですが、


これは本当にうまいと思います。



あと1か月くらいしか作ることができないので、


ぜひ、食べてみてください!!