ミルク子育て日記 | 月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。



うちの、ミルクちゃんが妊娠しました(o゚Д゚ノ)ノ
お相手は、

イケメンなシャム猫(°▽°)

もうね、もうね考えてしまったのよ。
絶対生まれてくる子可愛いやろ。
と(。-∀-)
あと、もうひとつ理由があるんだけどね。



隠れて産むかなーと思ってたら、オープンな場所で産んでました(*´∇`*)
白2匹。キジトラ2匹。



良い母乳のために子猫用の餌がよいとゆーことで、皿に出したら食べてくれなくて、手であげたら食べるとゆー(。-∀-)

前、ミルクちゃんに「変態」てっ言われたけど今の呼んでくれる名は「ばあや。」ですわ(  ̄▽ ̄)

ミルクちゃんの変わりに子猫の顔を拭いてますわ。私が(  ̄▽ ̄)

てっ、ゆーのも

ミルクちゃん、子猫運ぶのが下手で(。-∀-)
何度も落とし


腰をくわえて、なんとかゲージに戻したのを見て、「ミルクちゃん、下手すぎるやろー」と笑いまくったら、

ええ、二度と運ぶことはなくなった(  ̄▽ ̄)
姫君のプライドを傷つけてしまったんでしょう。



こいつがよく脱走する。
ミルクはオロオロしながら


「ばあやー。子供を戻してー。」
と、わたくしにおっしゃるのです。

オロオロするが、見てるだけ(  ̄▽ ̄)

くっ、笑わなきゃ良かったわ(。-∀-)



脱走中(。-∀-)