ブログ見てLINEやメールくれた人

Instagram見てコメントくれた人

元気を沢山貰いました。

ありがとうございました((o(^∇^)o))


剥離骨折した骨がキレイに戻れば良いが

ダメなら手術してボルト入れるよと

医師に言われ

めっちゃビビッてた  れんれんですプンプン

(月曜日 医師にキレイにくっついてきてるよ)と言われ

今は少しホッとしてますが(^_^;)



さて今回の事故ですが

こんな感じです。


チャチャッと書いた ヘタクソな絵で
スイマセン……w

青信号の交差点を私は北から南へ直進

相手のSUVは南から交差点へ入ってきて
東へ全く止まらずに右折
(本人いわく  全く見えてなかったとのこと……)

いわゆる右直事故です。


事故直後 血まるけの私を

車から降りてきて助けてくれた皆さん

ありがとうございました。

助かりました。


21000キロ乗って愛着パンパンのGROMは

廃車になり



ハンドルがチョッパーみたいに……

倒立フォークで固そうなのに

前部全体が後ろに押されてます。

GROM…………ゴメンえーん



昨日 お見舞いに 会社の仲間が来てくれて

何故だかgarageで

ピザパーティーに照れ




久しぶりに家族以外の人と話して

楽しかったです。



やっても やられても

事故はイヤですよねー

皆さんも気を付けてくださいね。


今はチョット bikeに乗るのが怖い

れんれんでした。

では🎵