(れんれん家の鉄の掟)

息子がスイミングのテストに合格したら

ポケモンセンターに連れていく❗


と言うわけで

日曜日 ポケモンセンター☆名古屋へ

行って来ました。


テレビ塔と記念写真星


今年4回目のポケモンセンターですが

新しいゲームが発売されたので

めっちゃ混んでました……(^_^;)





仮面ライダーも妖怪ウォッチも

見てますが それほど興味なしの息子

でもポケモンへの
熱い気持ちはハンパないです。


ゲームも買ってあげたのですが

クリスマス前に終わってしまう勢いです。



ポケモンガオーレ星



このゲームがまた

私の財布に優しくないんです……(^_^;)


でも 息子がやってる横で

行け行け
イケイケイケーと熱くなるダメな父親(私)星

困ったモンです。


昼食へ

最近ハマってます

ラシック8階のとろろのお店ウインク



麦ご飯はおかわりOK

うまうまです(*^ー^)ノ♪


あとはブラブラ




おいおい……そこは

2歳児が気軽に入っては行けない

お店ですよ……アセアセ





やっぱ お買い物は買わなくても

見てるだけで楽しいですね~
((o(^∇^)o))


欲しくなるけど……


では🎵