毎年恒例の忍千忘年会

今年も(11/9~10)参加してきました~星


山栄荘 到着



温泉 最高☆

料理 最高☆

お値段 最高☆

山栄荘 最高ですね(*^ー^)ノ♪


りょうけん兄さんと

ポンちゃん夫婦の到着が

遅くなりそうなので


皆でお風呂→そして夕食へ


牛肉に馬刺しに魚  松茸にキノコ鍋

お腹いっぱいです



ご飯食べてたら りょうけん兄さん

ポンちゃん夫婦も 揃って

皆でワイワイ 賑やかで

そりゃ 楽しいよね~((o(^∇^)o))




部屋に戻ったら

二次会だー星




月曜日に人間ドックなのに

こんなに呑んで大丈夫なのか……チョット心配……

まぁあ 楽しいからいいかぁ~(^^)/


最後は 兄さん二人が

こんなことに………… 最高ですね🎵



翌朝 

整列写真 撮って




紅葉を堪能して



りょうけん兄さん、カレー兄さん

アナベルさん、ポンちゃん夫婦と

お別れです


今年 1番最初の 良いお年を~のご挨拶をして

ロケちゃん ゆーちゃん 私で出発星



平湯料金所で ゆーちゃんとお別れ

富加関インターで ロケちゃんとお別れし

帰宅☆


皆さん お疲れ様でした。

めっちゃ楽しかった~星

また 来年も遊んでやってくださいねっ


では🎵