土曜日 夜勤明けで

夕方まで寝てました。


夕方からチビッ子息子とお買い物

キャンプ用品を購入すると

僕がお手伝いするよ♪と

荷物を運んでくれました

イメージ 1


おいおい 頭 頭 笑(*^^*)


日曜日 ママ友さん達と遊んでくる~と

嫁と子供たちは カラオケへ🎵


雨が降ったり止んだりなので

バイクには乗らず

久々にガレージで DIY

木を切ったり 色塗ったり

イメージ 2




張り付けたり

イメージ 3




フック取り付けたりで

イメージ 4




完成☆☆☆

イメージ 5



イメージ 6



なかなかオシャレじゃないかー
(≧▽≦)


では♪