しし座新月・宇宙からのメッセージ | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 

 

こんにちは

 

スピリチュアルヒーラー・コンサルタントrenです

 

 

神戸は昨日台風でしたが私の居る場所は静かでしたが

海辺あたりはかなりの強風だったようです 

 

そして、本日はしし座新月

 

宇宙からのメッセージをシェアさせていただきます 

 

「本当にどうしたいのか、自分に聞いてください。

 

そして、それを実現することをご自身で許可しましょう」 

 

 

建前や人からの評価、常識の枠から外れて

本当はあなた自身どうしたいですか? 

 

あれもしたい

これもしたい...って

 

したいことがたくさん出てくる方いれば

 

 

何がしたいかわからない...という方も

いるかもしれません。

 

 

沢山出る方はどれも叶えていける可能性がありますので

どれも叶えていく許可をご自身でしてみましょう 

 

 

何がしたいのかわからない...という方は

 

まずは、興味をもつものから試してみては

いかがでしょう

 

そして、新月の日に願い事をすると

叶いやすいです

 

 

私自身はこれまで新月の願い事9割叶ってます!!

 

願い事のポイントは 

紙とペンを準備して

縦書きで  

 

願った日付と名前、 

1つは世界平和  を入れて2~10個まで

 

願い事は縦書きで箇条書きがポイントです

 

例えば

 私は事業がうまくいってお客さんも自分も喜び、豊かさがあふれてます 

 

 私は○○が上達しています

 

 私は気に入ったインテリアで快適に過ごしてます

 

 家族みんなが健康で幸せにあふれてます 

 

 私はスキルアップをし社会貢献をしてます...など

 

 

書き終えたら、月の神様、宇宙、守護の神様に

感謝を伝え、そして書いた願い事を読み上げてます。

 

また最後に感謝を伝えましょう。

 

image

(京都の月読神社)

 

 

 

 

ご自身が創造主ということを思い出して

愛と光の世界が広がっていかれますようにと

願っております💛

 

 

1人1人が本来創造主なので思っていることが

叶っていきますので

その秘訣などを特典でも

お伝えさせていただいてます。 

 

         

       特典はこちらから受け取れます

 

 ↓   ↓

 

 

このような方におすすめです

日々の暮らし、人生を心からの充実感を実感したい

お金に困らない人生、豊かな人生を手にいれる方法を知りたい

ハイヤーセルフと繋がりたい

願いが叶う方法を実践して、

あなたの人生の次のステージに進みたい

願望実現の方法を実践して魔法を使えるようになりたい

ぜひ実践してどんどん願い事叶っていただけたら

幸いです✨✨ 

 

詳細はこちらから

 

愛と光をこめて