まだ心配だけどオリコン&ビルボ1位おめでとう♡ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

ども

 

 

 

 

 

 

5/29・30うぃあコン大阪

廉が大好きな地元大阪そして

大好きな事務所の先輩や同期卍と一緒なのに

インスタおとなしいなーと思ってたら

公演開始前に廉が体調不良で

出演できないとのお知らせに( ゚Д゚)!

一瞬パニック!!!

何もわからないまま心配なのと

頭回らず無駄に部屋の中をうろうろ

一気に食欲もなくなり夜は眠れなくて…

かいぴがひとりでコイワズ歌ったとか

レポ見たりしたけど

次の30日も出演なしで2週間の休養

廉からのFCメール&ながつぶで

少し落ち着いたけど

以前担当だった翔くんが

ステージから落ちて骨折した時や

お玉がエタマイ特効でお顔をヤケドした時とか

自担のケガや病気で心配することは

過去にもあったけど

今回の廉の耳のケガで手術したっていうの

どうしてケガしたのか

原因がわからなくて(発表はなくて)

必要以上に心配してしまってる

後遺症とか残らないでよーほんとにほんとに。。

あとかいぴも助っ人まちだくんも

ありがとうです

そして組合の先輩方や仲間たちからの

あたたかさもありがたかった♡

 

 

玉さんストーリー

 

 

淳太くんストーリー

 

 

のんちゃんインスタ

 

 

 

総合演出

松本氏ストーリー

廉が大阪で新曲やりたいとたつよしに言って

やるはずだったmoooove!!

そのmoooove!!リハの画像使うなんて

お潤はほんとに優しすぎるほど優しい

“廉お大事に”は最後のブログの方でも

書いてくれてた( ;∀;)

ほんとうにありがとうございました

 

その他いろんな方がブログやXで

廉のこと海人のこと触れてくださってて

ありがたかったデス

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

書こうと思ってた29日以後

動揺しすぎて

書くタイミングを過ぎてしまったけど

キンプリちゃん

オリコン週間SGランキング&

ビルボードランキング

1位おめでとーーー♡

でっかすぎるクラッカーにビビる廉

かわいかったし♡

廉が取りたいといってた

ビルボも1位取れてホントよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

あと、

ヲ友達に頼んでた会場限定も

お菓子と共に届きましてん♡

(久々のAUDREYと

しるこサンドは名古屋のヲ友達以来だけど

名古屋以外でも売ってるのかな?)

会場限定の購入

快く引き受けてくれてありがとでした~

 

 

 

あと先日注文してたオフショたちも

たしか水曜日に届いてたの昨日開封(*‘∀‘)

ドラマ撮影はクランクアップしてるみたいだから

大きな迷惑かけずにすんで

廉も少しはホッとできてるといいな…

2週間の休養で完治するのかわからないけど

とにかく完治するまでゆっくり治してほしー