映画「法廷遊戯」主題歌 | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

14th Single『愛し生きること』

映画「法廷遊戯」の主題歌と発表されました!!

れぇんおめでとーーーーー♡

やっと主演映画でのシングル

うれしくて泣きそう( ;∀;)

世界観が出来上がってるMVだったから

主題歌じゃないのかなとちょっぴり思ったけど

とりま原作早く読んでみる!

 

ほっかいどー公演もお疲れさまー

 

 

昨日は考えすぎて

勝手にしんどくなって←

なきすぎて目が腫れてた今日

今は鼻水が止まらないし…しんでる

 

 

で、数日前に

リビングのエアコンを消し忘れたり

賞味期限が切れてると勘違いした牛乳を

まだ2日も残ってたのに捨ててしまって

ちょっとした小さな失敗でも

メンタルやられてると

じこけんおと凹みがハンパないっす

少しずつ浮上したいよぉぉぉ