はなびら | ひより軒・恋愛茶漬け

はなびら

暖かな春の日。


立ち止まる

花々のにおい。


やわらかく

こぼれる笑顔の中で

なきそうな顔の

満開も ある。


流れる血の

重い

下腹をかかえて


ゆるい

土の上に

うずくまる午後。


あなたは

ただ

指先に

しずくをすくって


微笑みの

唇の間で

それを

味わう。


キヨメとよぶ行為で

汚した指でしか

あなたは けして

わたしに触れない。


 もう おしまい?

 ねえ。 ねえ。


わたしをこんなふうに

したあなたを

ずっとずっと

恨むこともできるけど


誰かに

過ちを

さとらせるために


わたしの

生きる時間を使う

必要はない。


  はやく。


嘘の涙を強くふいて

風上の遠くをみたい。 







更新できなかったのは

パソコンが故障してしまったからです。


ごめんなさい。


こんなときのために

携帯で更新もできるようにしておけば

よかったのですが。


平日は修理する時間がなくて

とりあえず今日

パソコンの会社に電話して

すこしいじってみたら直りました!


でも完全な解決はしてないんです。

不安です。