.
★地上波初放送 ここさけ

心が叫びたがってるんだ。

2015年9月19日の封切り以来、口コミ等による支持で長期の公開となり、
約40日が経過した11月1日に興行収入が10億1529万3050円、累計動員数は74万4901人

★僕的オススメ

イルカと少年(2011)A~障害者に勇気を与えた実話、全米興収1位を記録



===

★ごはん一杯は角砂糖18個分

糖質制限の満腹ダイエット実験。

カロリーは無視、糖質だけとらない満腹食事。

ライス・パン・麺類を食べないだけで激痩せします。

ライスの代わりに豆腐

パンの代わりに油揚げ

肉は一日500グラム以上食べています。

現在は56キロ台で推移中! 秋に一キロダウンするつもりです。

ごはん一杯角砂糖で76g

==========
これから 地上波テレビで観れる映画(BS放送は除外)
(好み度ABCD)
==========

金曜日

ジョーズ4/復讐篇

もうサメものはうんざりですよ。
1987年/アメリカ
午後のロードショウ(テレビ東京系列)お昼



ジュラシック・パーク

最新技術によって現代によみがえった恐竜たちが
孤島の巨大テーマパークで暴れ出す!!
金曜ロードショウ(日本テレビ系)21時~


雲のむこう、約束の場所 (E)

新海誠の原点
2人の少年と1人の少女が交わした遠い日の約束
テレビ朝日系(地上波)深夜


=========
土曜日

心が叫びたがってるんだ。

青春群像劇
ある出来事が原因で家族がバラバラになり、
自身も話すことができなくなった少女が、
地域交流の一環で上演される舞台での主演を経て、
その運命を大きく変えていく。
土曜プレミアム(フジテレビ系)21時~



イルカと少年(2011)A~障害者に勇気を与えた実話、全米興収1位を記録

11歳の内気な少年ソーヤーと大怪我を負ったイルカのふれあい
(2011年/アメリカ).
サタ☆シネ  テレビ東京(地上波)深夜
=========
日曜日

映画放送のない日

========
月曜日

ジュラシック・レイク

1976年、ネス湖を調査していた調査団が湖底で大きな卵を発見。
持ち帰ろうとするが、それを追ってネッシーが出現。
2007年/カナダ
午後のロードショウ(テレビ東京系列)お昼


キング・コング (後編)

1933年の映画『キング・コング』のリメイク
2005年 ニュージーランド、アメリカ
映画天国(日本テレビ系)

========
火曜日

エージェント・マロリー

米女子格闘家のジーナ・カラーノ主演!
美女が男どもを1人残さず打ち負かす
(2011年/米).
午後のロードショウ(テレビ東京系列)お昼


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

仲良し6人は、小学校時代に互いをあだ名で呼び合い、
「超平和バスターズ」という名のグループを結成して
秘密基地に集まって遊ぶ間柄だった。
Tナイト(フジテレビ系)深夜

========
水曜日

沈黙の執行人

セガールもの
取り逃した「宿命の敵」との生死をかけた闘い
(2014年/米).
午後のロードショウ(テレビ東京系列)お昼

=========
木曜日

ザ・ドア 交差する世界

そのドアの向こうは5年前!娘を事故で亡くし、
全てを失った男がたどり着いた運命の場所!
男はかつての不幸を覆そうとするが…。
2009年/ドイツ
午後のロードショウ(テレビ東京系列)お昼

=========

番組編成や内容は変更される場合がありますのでご了承ください。

=========