不倫してる人の顔

テーマ:
斎藤さんとお相手の医師の顔拝見しましたが、

医師の方は思ったより若かったです。

しかし、
2人とも、気持ち悪い顔です。
私は吐き気がしました。

顔は整ってる方達ですが、
内面から出るオーラが
気持ち悪いのでしょう。

斎藤さんもあんなに若い頃は
美しかったのに

今ではディズニーに出てくる
魔女そのものに似てきました。

ディズニーの魔女コスプレしたら
似合うと思います。

リアルでも不倫してる方に会うときが
ありますが、
やはり顔というか
全身から出てくるオーラが
気持ち悪いです。

いちいち不倫本人には伝えませんが、
気持ち悪いので、なるべく距離を
置くようにしてます。

また
顔を見ただけで、
性にだらしないな、不倫してるか?
ピン!と来る事があり、
その場合も黙って距離を置きます。

不倫は顔に出ます。
わかる人にはバレてます。

不倫してる人はそこは知識として
覚えておくと良いでしょう。

ちなみに私は若い頃より
不倫のお誘いはたくさん受けましたが、
全部断りました。

2桁のお誘いはあったと思います。
いちいち覚えてません。
いちいち相手にしてたら
私の身が持ちません。
体壊します。

最後の不倫のお誘いが
財前だった訳です。
(内容証明のストーカーも不倫のお誘いでしたね
そういえば)

奥様一人幸せに出来ない男は
私も幸せには出来ない男と
思っていたから断りました。

ただ、
○○ひこまろさんは独身だったので、
付き合うか付き合わないか当時
考えていました。

男性の浮気度は78%だそうですが、
私は22%の男性に縁があるのか?

私は夫に不倫や浮気をされた事が
ありません。

そこは幸運だと思います。

AD

リブログ(1)