前夫が入院してた時、
沢山の医師と会いましたが、
その殆どは
「医ケメン」ではありませんでした。

あまり多すぎて名前は覚えられませんでした。
覚えられた名前は4人ほど。

中国の遺跡から出てきた彫刻のように
区別が出来ず、皆、同じ顔に見えました。

白衣脱いだら、お前893か?
鹿島建設か?と間違いそうになる
顔もありました。

フツメン以下ブサ医、フト医が多かったです。
顔面偏差値は
大学病院内は45かな?

若い医師にはたまに
医ケメンはいました。

財前の使いっ走り医のようでした。

だからと言って私は全然
トキメキませんでした。
(それ所ではなかったし、
もし私がトキメいたら、
ワカ医が財前に睨まれて
左遷させられたかも知れません。)

ただ、ワカ医も若いというだけで
おっさんになったら
保証しかねる感じ。

財前はフツメンのおっさん医なので
病院ではマシな方と思います。

ただ、
おっさんの粘着力は
多目的スピード瞬間接着剤と同じ効力があり
(くっついたら最後、2度と離れない)

おっさんと現在付き合ってる方は
別れ方をうまくもっていきましょう。
おっさんの粘着力を甘く考えないで。
用心して下さい。慎重に。

経年劣化が起きて
剥がれ落ちるのが一番ベターかな?

へたしたら
瞬間接着剤の剥がし方を間違えて
自分の身も剥がれ、命の危機を迎えるかも
しれません。

テレビの病院モノの医師は
イケメンでいいですね。

「こんなハンサム、病院にいねーよ〜プンプン」と
テレビ画面PCに突っ込みパンチ!を入れて
見てます。

財前がいない時、録画で。一人でこっそりと。

AD