彼氏②
元彼と別れてすぐ付き合った(笑)
というか、元カレとたまに3人で遊ぶ仲やって元カレがゲイバーで働くとか言うてるっていうのん相談したりしてるうちに。。。(笑)
その人はアニメオタクで、趣味は皆無といっていいほど被らんかったチーン

ただ元カレと別れた寂しさで付き合っただけよねチーン

最低かよチーンチーン

その人も2ヶ月くらいやったかなー。
というか、付き合ってる最中に、
実は俺2年付き合ってる彼女おんねん!!

って。。。



はあぁぁ!?!!!???ゲローゲローゲローゲローゲロー


私とは浮気やったそーで。
それを当の本人に面と向かって言うてくるという滝汗


すぐにお別れしましたウインク

さぁ、次回の彼氏③は初めて私がのめり込んでしまった人。
もうそりゃ振り返ってみると波乱万丈でしかない笑い泣き
当時はでもほんっっっまに好きやったなー。
でももうあれは依存やなゲロー(笑)

また次回お楽しみに✨ちゅー