昨日は東京楽日 | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

昨日は東京楽日

080723_231322.jpg
昨日は東京公演の楽日でした







うーーーぬ








東京も終わりかー







一日一日があっとゆう間に過ぎてたように感じます







観に来て下さった方々、ありがとうございました







そう!







こないだ親友であるナオキが観に来てくれました







終わったあとこの日は







ラーメンを食らい







レースで対決して帰りました







勝敗は‥







秘密です(´_ゝ`)笑







まー、もし店で会ったら聞いてみて







アパレル楽しそうだけど結構大変みたいっすね







まぁとりあえず次は大阪ですね







てか知ってました?







31日あたり直撃するらしーっすね大阪に







超大型の台風、台風14号が







場所は心斎橋そごう劇場







そう最近の台風は部分的なんだな







プラス面白い