8/5が近くなってきました。


またひとつ歳を重ねます。


皆様のおかげです。ありがとう。


今年は私のそばに

れもんはいません。


でもずっと側にいる気がしてるんです。

同じ8月にあの子も19年目に突入予定でした。


れもんは本当に賢くて

優しい優しい子でした。


そんなれもんがいまはいろんなところを

巡っている気がするので


ワンマンライブの今年のタイトルは


れもんの大冒険。


そう、


れもんの大冒険


にしました。


れもんを色んな世界に連れていきたい。


ずっとずっと私にたくさんの世界を見せてくれた。

だから今度は私の番。


れもんにたくさんの楽しい景色もっともっと

見せてあげるね。



それはあたしの歌でも

みんなの笑顔でも。


この日はwaiwaihall神保町にきっと

遊びにくるでしょう。


今回の新曲は

18年の歴史を振り返って(思い出すのはまだそりゃぁ辛かった)

山本さんに、伝えました。


出来上がって半分聴いて  



涙が溢れて


また聴いて


泣いて


を繰り返してるので


当日歌えるのかわからないくらい

れもんと過ごした日々がぎゅっとつまった

れもんとの思い出がいっぱいいっぱい詰まった歌詞になりました。



初公開です。



れもんちゃんとれんちゃん


僕の名前はれもん

れんちゃんの恋人さ

産まれてからすぐずっとずっと

一緒に暮らして来たんだ


僕の特等席

れんちゃんの胸ポケットさ

同じ目線で広い世界を

僕に教えてくれたんだ


喧嘩もしたけれど

すぐに仲直りもしたね

あんまりグズグズしないで

ここでモフモフしよーよ


笑って泣いて 笑って泣いて

いつも一緒だよね

明日も明後日も

何して遊ぼうか?


僕は眠たいんだ

いつも帰り遅いんじゃない?

でも、「おかえり」っていいたいから

立ちながらゆらゆらしてるよ


美味しそうなお魚

でもれんちゃんのだからね

お行儀よくじっとみているよ

でもやっばりちょっとちょうだい


かくれんぼもしょう

次は僕が鬼だからね

ずっと追いかけっこをしょうよ

捕まえたりつかまったり


笑って泣いて 笑って泣いて

いつも一緒だよね

明日も明後日も

何して遊ぼうか?


ちょっと先に行くね

最後までありがとうね

沢山の愛に包まれ

天国へと旅立つよ


れんちゃん泣かないで

僕は幸せだったんだ

産まれ変わったら人間で

れんちゃんと結婚するんだ


でもやっぱり猫がいい

れんちゃんのペットがいい

モフモフされながられんちゃんの

歌声で眠りたいんだ


笑って泣いて 笑って泣いて

いつも一緒だよね

明日も明後日も

何して遊ぼうか?


ラン♪ラン♪ラララララン♪

ラララ♪ラン♪ラララララララン♪

ランラララララララランラン♪

ララランラララララララランラン♪



です。


れもん。

大好きだよ。だいっすき。

また遊ぼう。


みんなも遊びにきてね。


誕生日当日。


タイトルは

waiwaihallわいわいほーる 10周年記念月間

れもんの大冒険。


出演 門西 恋


waiwaihall神保町 2024年 8月5日(月)

開場 19:00 開演 19:30 前売3500円当日4000円

(+1ドリンク600円)



ご予約info@renmonzai.com