門西恋主催ライブ
waiwaihall神保町
2023年9月21日(木)
『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎闘』
6日目 夜 9回目
『竜』

2023年今年こそ
waiwaihall神保町で
どデカい12回連続主催ライブを開催!!
どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど
私の好きな音楽や仲間は変わらない。
出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。
だいっすきな仲間を呼びました。
盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?

出演者 Yukina/VANIERA/近藤佑香/もえみ(KONSOME+)/小野亜里沙/門西恋
開場/開演 19:00/19:30
前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)
※今回のイベントはチケット1枚につき
waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。
(出演者様許可済みです。)

Yukinaちゃん♡
まゆにゃんの企画で一緒になって
すごい歌が上手!て思って
そこから対バンはしなくても
友達のライブ見に行くと出演してる!て言う
ことが続いてお誘いしました。
いつもパウンドケーキ販売しててすごいなって。
ケーキ作れるのすごいよなぁ。
まだゆっくりお話できてないので
ゆっくり話したいなぁと思ってます。
いつもニコニコしてて穏やかなイメージ。

一番右から2番目♡

この日もたのしかったなー!


VANIERAちゃん♡

二人組!

ゆみちゃんとは長い付き合いなのに

写真撮ってるはずなのにでてこないよぅ😞

めちゃくちゃ美人で歌もダンスもうまくて、、、

感受性豊かで優しくて

彼女に釘付けになること間違いなし。


相方のスイちゃんとは

少ししかお話ししたことないから

この日はいっぱい話したいなーて思うよ。

とにかくスイちゃんも可愛いから

歌とダンス観るのすごく楽しみだなー!!


あ、10/1もよろしくね(๑>◡<๑)

一番上の右側!かっこよ。




近藤佑香ちゃん♡


ずいぶん前に対バンして以来

この前の

横浜ミントホールで対バンの時

覚えてるかなぁ?て思ってたら

すごい覚えてくれててうれしくて!

元気で明るくて話してると元気になる。

笑ってるよねいつも。

歌もすごいし、可愛い。


あえてこのブレブレの私を。笑笑

楽しそう。



もえみ(KONSOME+)ちゃん♡

地方で対バンして以来だと思う。

私、バンド時代からおそらく??

知ってるんだけど、(違かったらごめんなさい!)

対バンしたことあったのかなぁ?てくらい

前からお名前も知っていて。

かなり有名だよね!すごいよね!

ライブ見るのすごい楽しみなんだ!

ツーショット絶対撮りたい笑




小野亜里沙ちゃん♡


あっちゃんいつぶりなんだろう?

かなり会ってない気がする。。。

プライベートでもよく会ったりしてたけど

最近は中々会えてないからこの日がすごく

楽しみ!

主催も久しぶりに出演してくれる!


2018年の写真でてきた。笑

かなりあってないのでは。。。

あっちゃんのげんきになるライブを

早く見たい。

みんなも楽しみにしててね!


この日のみ他の平日とオープンスタートが

違いますのでお気をつけてくださいね。


ご予約info@renmonzai.com



今回からまたサイン色紙プレゼント

じゃけん大会スタートします!

みーんな終わった最後にやりますので

お楽しみに!

あと入場者の方にプレゼントあり!

スタンプカードも配ります。

4.8.12回の方にちょっとしたプレゼントあります。

回数ごとにグレードアップします。

よろしく!


4回でもらうか8回でもらうか12回でもらうかは

自分で選んでね(๑>◡<๑)♡



続きはまたー!