怪盗キッド公式ファンブック | Eve Log Philosophy

怪盗キッド公式ファンブック

楽天ブックスからのあて名シールには
「発売日より前に配達はしないで下さい」と
明記されてるのが…よく…わからない

DVDはフライングで届いたのに
本はアレなのか


怪盗キッドシークレットアーカイブス
with「まじっく快斗」

紺拳プラスまじ快も載ってるときいて購入

ふぁああ…

ε- (´ー`*) 素敵満載

初版だからか
69ページの左下、映画の画像が間違っていたな
誰に言えばいいのかな
まあいいか


すでに購入している紺青の拳DVDは

暇さえあれば好きな場面ばかりをリピ

はー、推しは今日も輝いている

楽天ブックスの先着特典のアイマスクも
ちゃんと入っていたけど
まぁ、使えないよね(^w^)

この
本とDVDの二大アイテムで
年内の現実逃避を遂行する予定でーす


いま
わりとマジで従業員全員が
先の見通せない新プロジェクトの辛さに
くたばりかけている現状

はじめのころは
「ハァ!?どんな段取りしてんだよ!おかしいだろ!つーか、邪魔ーー!!」
とか私も言ってたけど
いまは追加情報があっても
「……へぇ…あっそう」でスルー
諦めの境地

あのもう独りでやるから誰も声かけてくんなし
感情を出すのも疲れるので無心でいたい

色々あっけど
真面目に受け止めてたら毛根死滅しそう!

みんなの意識が薄れているあいだに
現場にコナンのグッズ投入作戦決行します
明日とりあえずキッドコスの蘭ちゃん連れていこう
そうしよう