「女神からの贈り物」女神イラストデザイン:appanさん。 | 山本蓮理/夢見菓子のお知らせ

山本蓮理/夢見菓子のお知らせ

ミュージシャン/お菓子作家/ライター 山本蓮理のブログ。


テーマ:

引き続き、夢見菓子特設ページhttp://yumemigashi.com/megami-special/にも記載しております、

女神からの贈り物シリーズにご協力くださった方々のご紹介です。

 

女神のイラストを描いてくださったのは、イラストレーターのappanさん!

 

三重県伊勢市生まれ。
日本デザイナー芸術学院 イラストレーションコース卒業。
印刷会社でデザイナーとして働いていた頃から、イラストレーターとして活動を始める。
絵本の挿絵、ウエルカムボード、CDジャケットデザイン、 コスプレ衣装デザインなど、繊細なガールズイラストからポップなキャラクターデザインで、ジャンル問わず幅広く制作。
2015年からは、大工の父親と共に「木の舎」名義で木工作家としても活動開始。
木のアクセサリー等も制作。
https://appan.amebaownd.com

 

イラストはこちら。

一枚、また一枚とイラストができあがる度かわいさに悶えておりました。

 

appanさんとは関西でのイベントを通して知り合ったのですが、初めてお会いしたときにいただいた女の子のイラストが描かれたポストカードに一目ぼれして今回のイラストをお願いしよう!と決めました。

実現してとてもうれしいです。

 

本当に多彩でいろいろなデザインをされているので、ぜひ他の作品も見てみてくださいね。

山本蓮理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。