「女神からの贈り物」女神にまつわるメッセージ監修:イクシェル華子さん。 | 山本蓮理/夢見菓子のお知らせ

山本蓮理/夢見菓子のお知らせ

ミュージシャン/お菓子作家/ライター 山本蓮理のブログ。


テーマ:

先日、「夢見菓子」のサイトで、女神からの贈り物特設ページを開設しました。

http://yumemigashi.com/megami-special/

 

この中でもご紹介しているのですが、女神にまつわるメッセージの監修をしてくださった方。

イクシェル華子さんです。

 

<メッセージ>

これから新しい時代が始まろうとしています。あなたは、その準備はできていますか?あなたの中に眠る、素晴らしい魅力、素晴らしい能力。次の時代は、あなた自身が輝く可能性に満ちているのです。

 

<プロフィール>
2009年 カードリーディングの師である女性と出会う。
『あなたを待ってる人が、たくさん見える』と言われ、1年後に1ヶ月で1000人の鑑定を行い、テレビ出演で生放送の公開占いに出演、占い師としてのキャリアをスタート。長崎ハウステンボス「占いの館」、渋谷・青い部屋、新宿ソウルキッチン、都内レストラン、お笑い、演劇イベントなどに多数出演。また都内でアロマテラピー、スピリチュアル教室などを開催。現在、会社員として働きながら関西などでも鑑定を始める。
鑑定方法:カードリーディング、 西洋占星術、数秘、周易
アメブロ:イクシェル華子 https://ameblo.jp/ixelhanako

 

<得意な相談内容>
結婚総合
人間関係・家族・友人
運命・転機 就職・転職

 

 

 

様々な占術を使いこなし、いつも親身になってアドバイスを下さるイクシェルさんに「占いをテーマにしたお菓子を作りたい」と相談したところからこの「女神からの贈り物」シリーズは始まりました。

 

これからもいろいろと、お世話になっていこうと思っております!

ぜひ皆さんも一度占ってもらってくださいね。

 

山本蓮理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。