ラーメン★ | ママときどき女子 ♪ DiaRy

ラーメン★

今日は徳島から帰って来ている


地元の友達と


『福岡帰ってきたらラーメン行っとかなやろ!』


という事で、地元の有名店 


筑豊ラーメン 山小屋 ラーメン


へ行って来ました~車



ママときどきオンナ♪Diary


山小屋は全国展開しているチェーン店なのですが、


何を隠そう、ここはその本店なのですビックリマーク


写真撮り忘れましたが、


入り口には、有名人のサインがいっぱい目




んで、私と友達が頼んだのは


ラーメン 580円キラキラ


ママときどきオンナ♪Diary


ザ・博多ラーメンといった感じの

オーソドックスなとんこつラーメンです。

スープは少しコッテリ系で麺は極細~


私的にもやしが入ってるのがツボキラキラ


右上に見えてる辛子高菜は食べ放題グッド!



ギョーザ 350円


肉に旨みがあってこれまた旨いにひひ


ママときどきオンナ♪Diary


私、結構色んなとんこつラーメンを


食べてきましたが、


やっぱりここのが一番好きラブラブ


シンプルで、変わらない味が安心します音譜



ごちそうサマでしたDASH!