一昨日、妹と姪が泊まりにきました。

 

妹が来るたび

「ぷーちゃんと会うのは最後かなぁ?」

と言って帰るんですが、

今回も4、5回目の

「ぷーちゃん、また会えちゃったね♪」

でした(笑

 

 

 

 

3匹とも二人にたくさん構ってもらって

昨日朝、また

「ぷーちゃんに会うのは今度こそ最後かなぁ?」

と言って、実家に向かいました。

 

私も後から出発し、お墓で合流。

 

晩ご飯を食べて解散するまで

父と買い物行ったり、うだうだしてきました。

 

 

意識した訳じゃないけど

2日間、なにげに名古屋めしを食べてますね。

ベトコンラーメン

 

取り分けちゃったのでわかりにくいけど

台湾ラーメン

 

鉄板スパ

 

あんかけスパ