こんにちわ

こんどうれんです。



さて

はじめてのブログ

目を通していただいた皆様

いかがでしたでしょうか?

至らない点も

多々あると思いますが

ぜひ僕のブログで

心休まるひと時を👨🏻‍🚀
(なんかのCMっぽいですね…笑)



さぁ、今回の記事は

僕が出演させていただいている

恋愛ドラマな恋がしたい3

第8話

についてです💋



2泊3日の合宿が終わり

今回のドラマの設定は

『水泳部の男女』

です!!



全シリーズとは異なる

男子が5人のドラ恋3

オンエアを見ていてもわかる通り

1人男子が増えるだけで
 
本当にいろんなことが起きてますよね…



第8話はなんと

シリーズ史上最大の事件…

ん…

え…?

やばいじゃないですか

これ絶対やばいじゃないですか!?



第7話までの放送は

AbemaTV内の

Abemaビデオにて

放送をみることができます

ぜひお楽しみください。



では、6月29日

23:00〜AbemaTVにて

ぜひお楽しみください!



次回のブログは

恋愛ドラマな恋がしたい3

第8話

について書きます!



こんどうれんでした。