すっかり前回の投稿から時間がたってしまっています。



季節は、冬から春に。
もしかしたらもう初夏の地域の方もいらっしゃるかも。



暑い日があったり、寒い日があったり気温の変化もすざまじい今日この頃です。


皆さんお元気でしょうか?


renkonは元気です。


フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ



今年の5月は。

「QPP」

Queen Piano Party〜


Queenを愛する皆さんと一緒にピアノ演奏を楽しむParty をする予定でした。


この「コロナ禍」。


いろんな楽しみを我慢ーーー


みんながコロナに感染したら困るもの。


我慢したよね。



そんな中でも楽しいことやろうって。

ピアニストさん有志7名で

「みんなでSomebody To Love」

Parisさんの記事、とても詳しく書いてくださっています。

リブログさせていただきました。

Parisさん

Queenピアノ部  
部長。
いつも楽しいこと発案してくれます。




「Somebody To Love」
一人じゃ絶対に弾けない曲。

永遠の憧れ。

みんなでだったら弾けました。



今日はメンバーがブログをアップしています。
Parisさんの記事で詳しくお知らせされています。




星星星流れ星お月様お月様お月様流れ星星星星流れ星お月様お月様お月様流れ星星星星



「Queen The Greatest」



今週金曜日のテーマは偶然にも
この曲でしたね。

びっくりしました。
何というタイミング。




ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ



GW。

5連休でしたけど、雨だし。

コロナだし。


編集するにはもってこい!の時間。
楽譜を開いて、スマホを片手に、イヤフォンをして。


なんだか、プロデューサーみたい?


皆さんの渾身の動画。
お預かりして。


責任重大です。


しっかりやらなくてはと。



素人ですが、編集がんばりました。


お聴き苦しいところもあろうかと思います。
どうかご勘弁いただければ幸いです。






コロナだって、絶対いつかは終息するはずです!


Queenを愛する皆さんときっとお会いできると信じています。


QPPだって絶対実現できるはず!


それまで楽しみにしています。