ワクチン接種。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)
新型コロナウイルスに関する情報について

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。

占いの窓にて鑑定師をさせて頂いています蓮.です。

おはようございます。

なんか、台風がまた発生してるみたいで、週末には西日本に上陸?とか言ってました。

気圧の変化も大きそうなので、皆さんご自愛くださいね。

 

さて、

わたくし、お陰様で、無事にワクチン接種二回目終了しました。

 

いやー、絶賛副反応中です。

今のところ、パソコンにこうして向かえているから、そんなに重症ではないですが、

まだまだ油断は出来ませんね。

副反応って、免疫が作られていく時の好転反応なので、基本的に、好転するときの反応なんですね。

(好転反応については、ヒーリングやリーディングの効果が出る時にもあったりするから、また別のタイミングで書かせて頂きたいと思っています)

お薬の副作用とかもそうです。

やっぱり、化学物質を体内に入れて何かを操作しようとすると、身体が反応して当たり前ですよね。

ましてや、新しいウィルスに対抗しようとしているわけですから・・・・

 

毒には毒をみたいなことになるわけですが、

それが身体を強くしたり、免疫を上げてくれたりするってことですね。

 

image

 

ワクチン接種一回目の時に出たカード(笑)。

まさに(笑)。

ありがとう天使たちよ。

君たちは何故いつもそんなにぴったりのカードを出してくれるのだ?

それが天使なんだよね。知ってる。うん。

 

そんなわけで、

オラクルカードを使う時っていうのは、その時の自分を知るためにも使って下さいね。

未来を知りたいとか、どうなるか知りたいとか、自分以外のことを知りたいとかは、ほどほどにして、自分を立て直したり整えたりして何が起きてもどういうふうに転んでも自分で居られるためにオラクルカードや天使を使って欲しいなと、改めて思いました。

こうして、ワクチン接種の日にはちゃんと毒龍のカードが出て来てくれるように

「うん、これでいいんだな、合ってるんだな、ありがとう」って気持ちになってまた自分で歩き出すみたいな風に使うものだったりします、本来は。

 

いま、副反応が出ているので、

オンラインチャットセッション、もしかしたら急に具合悪かったりしたらご希望に添えないことがあるかもしれませんが、お問合せやお声がけはお気軽にどうぞ。

 

 

 

今更だけど

注射ってちょっとドキドキしますね(笑)。

この、うさまるみたいになってたよ、私。

image