宇宙の叡智とかアセンションとかエンパワーメントは、それ以前にやるべきことをやってからのお話です。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。

日頃から私が皆様にお伝えしていることなのですが

スピリチュアルなエネルギーワークとか、メソッドとかって、

魔法の杖じゃないんだよね。

絶対に違います。

どうにもならないことをどうにかするものでは決してありません。

そこ勘違いすると危険なので、気を付けて頂きたいんです。

 

魔法の杖は

無いです。

 

ほんとに無いです。

 

自分が、今の自分ではなく、本来の自分に戻りたい思い出したい近づきたいのならば、

コツコツと少しずつ変わるような行動と選択を積み重ねていくしか方法はありません。

そのための、何を選んでいったらいいのかなどを、私はセッションでお伝えしています。

私が皆さんを幸せにすることは絶対に出来ないけど、

皆さんが皆さん自身を幸せにするための材料とヒントはお伝え出来ます。

 

宇宙の叡智とか

エンパワーメントとか、

波動上げるとか

いろいろあるけど、

基本的な自分の暮らしや、自分自身のことを粗末に扱いながら、それらの効果をあげるのは至難の業です。

 

天使にいくら聞いても

生活が乱れていたり、自分のことをすっ飛ばしている人には、

まずそこだよ!っていうような内容のメッセージが来ますので、そのおつもりで。

 

image

 

ごはん、ちゃんと食べてますか?

身体に負担が少ない食事にしていますか?

極端な食事選んでませんか?

全部をオーガニックにしろなんて無茶なことは言いません。

だけど

白米が好きなら、雑穀米を混ぜて炊いてみるとか、頑張れる人は玄米にしてみるとか出来ると思います。パン食が多いなら、一週間のうち少しでも、お米増やしてみるとか、お味噌汁を毎日作るとか出来ると思います。

コンビニごはんが多いなら、添加物のオンパレードになってるはずなので、お弁当屋さんのごはんにしてみるとかね。

こういうこと、ひとつひとつとっても、自分を大切に扱ってるってことになるじゃないですか?

自分のことを愛でるだけでいいんです。

自分のことを大切に扱ってこそ、

見えない力は効果的に働くんです。

 

image

 

あなたがあなた自身を粗末に扱い続けてるのに、

宇宙や神様や天使に対して「どうにかしてよ!私を幸せにしてください。」と願ったって、無茶ですよ。

他人に対しても同じです。

あなたがあなた自身を雑に扱ってるのに、「私を愛してよ。大切にしてよ。可愛がってよ。」は無理難題です。だったら、まずは自分が自分をそのように扱っているところを皆に見せないと。普段からそうしていないとね。

 

これさえやってれば・・・・っていう魔法の杖は、マジ無いですからね。

 

そんなものがもしあったとしたら、全員幸せやし、

そんなものがもしあったとしたら、とっくに地球は滅びております。

 

さきほどのお食事の例は、ほんの一例なのですが

運動もとても大事で、運動不足の人はメンタルの状態を崩しやすいと言われています。

なにも、ハードな運動を習慣づけろと言っているわけではないので安心してくださいね。

例えば、簡単なストレッチを毎日欠かさず続けるとか、

あとは、そうですね、エスカレーターやエレベーターをやめて階段を使用するとかも簡単に出来ますね。

最近はYOUTUBEなどで、色んな、短時間のエクササイズ動画なんかも出ていますので、

取り入れやすいと思いますよ。

私も、毎日の運動は欠かしません。

もともとうつ病やパニック障害などを併発していて、15年くらいは通院したり服薬してたこの私がですよ(笑)。

運動なんか興味なかったこの私が(笑)。

若いころはタバコとお酒とロックに明け暮れていた私が(笑)。

ハードロッカーも、変われるんですねえ~ほんとに。

人って変われるってことが、自分を通して本気で分かったわー。

話を戻しまして・・・・運動が苦手なら、有酸素運動とかはしないで、ストレッチ中心でもいいと思います。

身体を伸ばすって本当に心地よいし、姿勢も良くなりますしね。(ただし、姿勢を保つには適度な筋肉は必要)

自分の身体を知ることにも繋がって、これがひいては、自分を大切に扱うってことに繋がります。

 

image

 

当たり前のことが、出来ていて、初めて、

宇宙の叡智や、エネルギーワークは、効果を発揮しますし、

スピリチュアルなメソッドも力を発揮してくれるものです。

 

占いも、スピも、

なにかを治すものでは絶対にありませんから、

基本の状態を整えておいて頂くのは、大前提となります。

整っていないのに、スピや占いを頼っても、お金もったいないですから。

整えるのにお金使って下さい、先に。(お金かけなくても整えられることはいっぱいありますしね)

結構、こういうこと多いんですよ。

占いやスピリチュアルやリーディングでどうなるか聞く前に

このお金でエステいったほうがよくない?とか(笑)。

一回髪切ろうか、とか。

普段の飲み物見直そうか・・・とかね。

根本的な部分に、全然意識使えてないのに、自分にとって都合よく一番の問題だけうまくいかせようとする、その欲は、正直、うまくいきにくいですからね。

でもリーディングでは、うまくいく可能性の話もいっぱい出て来るし、

天使達は皆さんの望みを理解していますから、うまくいく可能性があるなら、可能性あるよって伝えてくれます。ただし、「これが出来ていないと無理かもよ。だから取り組んでいこうね。」っていう部分も一緒に伝えてくれたりします。

天使の助言をひたすら集中して取り組んだお客様は、確実にうまくいっていますよ。

自分を変えるのだから、習慣にするには最低でも21日間連続して続けて出来るようになることが必要です。人間は21日間継続出来たら、ある程度習慣になっているそうです。

そうなるのに、1か月かかる人もいれば、2~3か月チャレンジし続けてやっと継続できるようになった人も居ます。

個人差は当然あるわけです。

それでもやりたいかっていうところは、もう本気度でしょうね。

 

是非、当たり前のことを見直してみてください。

占いやスピは楽しいエンターテインメント性もありますが、

基本を整えるのは自分しか出来ません。

土台が整っていなければ、どんなに立派な家を建てても、すぐに崩れます。

自分の土台、大切にしましょ。自分を大切にしましょ。

 

そのうえで、天使達を頼って下さると、より効果的ですよ。

 

image