お客様から届いた「天使体験」をご紹介します! | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。

 

こんにちは。

本日も占いの窓に出演中でございます。

タイミング合う方は是非お越しくださいね。

ご予約枠もお出ししております。(20時まで)

 

 

さて、

今回のブログは

天使体験。

お客様からお聞かせ頂いた天使体験をご紹介させて頂こうと思いますよ♪

 

 

image

 

過去記事から

天使体験のお話をピックアップさせて頂きました。

気になる体験談から是非読んでみてくださいねー(●^o^●)。

 

 

ふんわりウイング「やっぱり傍に居てくれてるんですね」感謝の想いに溢れたリーディング。

ふんわりウイング「そっか、今までも沢山助けてくれてたんだぁ・・・☆彡」これからもパワフルに引き寄せ&解放を!

ふんわりウイング「え!私が問題と思っていたことは本当の問題じゃなかった!」天使が教えてくれたこと。

ふんわりウイング「片想いの人と距離を縮めるチャレンジをしていた私に天使がくれたチャンス!有難う!」

ふんわりウイングあなたが飛び立つ時すべての過去が踏み台になる!!!!

ふんわりウイング天使の導きで、私はここまで生きてこれた。

ふんわりウイング天使が気になって♪とおっしゃってお越しくださる方が増えて嬉しいです。

 

いかがでしたか?

もっと沢山、お客様からお聞きした天使体験はあるんですが、

沢山あって、まとめきれず(笑)。

またちょっとずつご紹介していけたらいいなと思っています。

 

image

 

12月に入り、だんだん、年末感が出てきました。

今年の最後のリーディングのご依頼もお待ちしております。

2019年を振り返り、2020年に向けてのリーディングセッションも是非やりましょう!

年末年始、年をまたぐときっていうのは

大きくエネルギーが動くんです!

だからこそ、

自分をしっかり安定させて過ごすことが重要。

 

「占いの窓」にてお待ちしておりますね。

 

image