大天使ミカエルのメダイ。奇跡のタイミングで手に入りました! | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。

メダイっていう言葉、

聞いたことありますか?

 

メダルみたいな意味があるらしいと聞いたことがあるんですが、

ファスナーのチャームとか、ペンダントトップとかに出来そうな形のもので、

世界的には、聖母マリア様の「不思議のメダイ」が有名です。

「不思議のメダイ」について書いて下さっている記事がありましたので、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

 

 

私もマリア様の不思議のメダイは持っていますし、

他にもたくさんのメダイを持っています。

キリスト教の聖品として作られ、売られています。

教会の売店や、キリスト教グッズのお店に置いてあります。

 

今までも色んなメダイを身に着けてきてるのですが

ちょっと前に

大天使ミカエルのメダイを手に入れることが出来ました!

 

image

 

素敵すぎるでしょうよ~~~~♪

こんなの身に着けてたら無敵だわ。

 

しかも、この大天使ミカエルのメダイは、

当初、買う予定はありませんでした。

だって、店頭に置いてなかったんですもの。

 

マリア様のメダイが数多く置かれていたので、

それらをじっくりと選んでいましたら、

シスターが奥から「こんなのもあるわよー。実はね、私、間違えて大天使ミカエルを発注しちゃったのよ~!届いてびっくり!あら、大天使ミカエルを注文しちゃったわ~って(笑)。」と誤発注だったというミカエルのメダイを出してきてくださったんです!!!!!

 

いやいや、

いやいやいやいや、

大天使ミカエル絶対欲しいから!!!

(笑)

 

 

 

実は、その聖品店には、

その日の少し前に一度伺ったんですが、

うっかり定休日に伺ってしまい、そのままトンボ帰りだったんです、私。

そして、

別日に出直してきたら、

大天使ミカエルが入荷していたんです。しかもシスターの発注間違いで!!!!!

最初に伺った日が営業日だったら、

きっと私は、このメダイに出逢ってなかったと思います。

天使たちが私を導いてくれたんだと思います。

 

普段から、

ミカエル、ミカエル言うてるからね~(笑)。天使たちも、ミカエルメダイ入荷のタイミングで私をそのお店に行かせてくれたんだろうなー(笑)。

 

天使たちは

本当に、天使ならではのやり方で、

私達を導いてくれて、必要なものはちゃんと用意していてくれるんだなって思いました。

 

マリア様のメダイも沢山あったので、

いくつか選ばせて頂きました。

教会の売店や聖品屋さんは、信者じゃなくても普通にお買い物出来るので、

もし見つけたら行ってみてくださいね。ご興味あれば^^

 

 

 

image