こんにちは、皆さん。

本日も占いの窓にてお待ちしております。

ただ今、フリー待機出演中でございますので、すぐにリーディングセッション可です。

トップページに居ない時は、占いの窓サイト内メールでお声掛けくださいね。是非呼んでくださいまし。

 

さて、

皆さんは、天からのギフトと聞いて、

どのようなイメージを思い浮かべますか?

 

実は、この質問をさせて頂くと、

お客様の中から

「天からのギフトだから、とっても特別で、びっくりするような出来事とか、あり得ないようなものが手に入るとかですかね。」

みたいにお答えが返ってくることが、ちょくちょくあるんです。

 

image

 

でもね、

天からのギフトって、

特別なもののことではないんです。

 

いつも周りにあるもののこと。

 

まずはそこから認識して行く必要があるねーってこと。

 

例えばね、

100円のお砂糖があります。

片や、10000円のお砂糖があります。

どっちが特別なお砂糖?

10000円って誰もが答えるんじゃないかと思います。

多分ね。

でも、

それって、100円のお砂糖を知らなかったら、答えられなくない?

 

天からのギフトっていうのは、

当たり前にあるものこそが天からのギフトなのです。

それを知らなければ、それ以上のものは知ることが出来ない。

 

100円のお砂糖を知っているからこそ、

10000円のお砂糖の価値をじんわり感じられたり、すごーいって思えたりするんですから。

いきなり10000円のお砂糖だけ差し出されても、それが凄いのか珍しいのかどうかわかりっこない。

 

身近なものすべてが、天からのギフトです。

 

当たり前に毎日開ける冷蔵庫とかもそう。

スイッチひとつでご飯を温かくしてくれる電子レンジもそう。

持ち歩いているボールペンもそう。

化粧品や、手帳などもそう。

部屋着やパジャマやお布団もそう。

 

まずは身近なものすべてが、天から与えられたギフトだと認識してから、

更に素晴らしいものを認識していく。この順番だってことを知っていてくださいね^^

 

さあ、今日も、占いの窓にて、楽しいリーディングセッションしましょう。

お待ちしております。

 

 

 

image