本日、フリー待機出演させて頂いております。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

 

 

昨日はほんとにほんとに冷えましたね。

長野県のお友達さんから「大雪警報出てる~!」と連絡があり、びっくりしました。

4月に大雪警報って・・・・。

異常気象、困りますね。

今日はお天気が良いですが、風がわりと強めで、やっぱり上着とマフラーは必要でございます。

 

今日も占いの窓出演させて頂いております。

フリー待機での出演となっておりまして、

「占いの窓」「占いCAFE」トップページに「蓮.」が居て「今すぐ占えます」表示でしたら、そのままご入室くだされば、チャットでのエンジェルリーディングを受けて頂けます。

トップページに居ない場合は

サイト内メールからお気軽に「蓮.」までお声掛けくださいませ。

 

image

 

待機中は

いつも、パソコンのある部屋を浄化したり、カードをメンテナンスしながら皆様のお越しをお待ちしております。

 

寒い日や風の強い日はお家でパソコンやスマホから、オンライン鑑定♪♪♪是非どうぞ。

 

image

 

 

 

 

 

 

過去記事も参考にどうぞ↓↓↓

まじかるクラウン天使は、未来を勝手に教えない。でも自分のエネルギーの流れを把握するのを手伝ってはくれます。

まじかるクラウンオラクルカードは神託。天に委ねるお気持ちがおありの方にはとても良いですよ♪

まじかるクラウン何を信じたいのか、自分の内側をしっかり見る事の大切さ。どうなるかじゃなく、どうしたいかだよ。

まじかるクラウン天使からのメッセージを自分の言葉に言い換えないで~(>_<)

まじかるクラウン天使に「いつ?」「どこで?」「なんで?」「あの人はどう思ってる?」と聞くとどうなるか。

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ