週間ランキングにランクインさせて頂きました。有難うございます。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

こんにちは。

占いの窓で鑑定師をさせて頂いております

蓮.です。

 

このたび、

占いの窓週間ランキングにランクインさせて頂くことが出来ました。

 

image

 

そうそうたる鑑定師の先生方の中で、ランクインさせて頂けて、とっても嬉しいです。

 

私のリーディングセッションは、

一般的に、世間で認識されているであろう「占い」とは全然違うと思うんですね。

オラクルカードやエンジェルカードを使用することもありますが、厳密に言うと、オラクルカードやエンジェルカードは神託であるということ。おみくじのように、メッセージやキーワードを受け取るためのものであり、また天使や高次とのコミュニケーションツールであります。

ましてや、私のセッションは、天使のセラピーの一貫でもありますので、天使と関わる時点で、自由意思の法則に基づいてのセッションとなっています。ご相談者様のご依頼でしたら、なるべくご希望にそえるようにセッションを進めて参りたいとは思っていますが、ご相談者様以外の人(家族や恋人や友人等)のことに関してはその人が心や状況を読まれることを望まれているわけではありませんので、鑑定することは出来ません。しかし、お悩みには、そういった自分以外の人に関することもつきものですよね。ですから、私は、天使たちに協力をお願いしつつ、他者の感覚は波動を感じたり、天使に教えて貰ったりして(基本教えてはくれません、その人本人が希望していませんから)、皆様にお伝えしております。相手はどう感じているか、相手の今のエネルギーの状態はどのような感じなのか・・・・そこから読み解いていき、その人のことをよくご存知である(少なくとも私よりはご存知なはずですから^^)ご相談者様と一緒に創り上げていくリーディングセッションです。

 

image

 

にも関わらず、週間ランキングに入らせて頂けたことが本当に嬉しいのです。

セッションではハッキリとお答え出来ることばかりではありません、聞きたいこと知りたいことが全部分かるわけではありません。

天使たちも「それは今は知らなくてもいいことですよ」と答えることだってあります。

お客様の中には、あまりお時間が無いと最初に仰っておられたのに、セッションを進めていくうちに「蓮.先生、もうひとつ相談してもいいですか?実はね・・・」と、結局じっくりセッションに移行される方も多数。

良いことや嬉しいことがあったらご報告くださって、しんどい時は正直に素直に話してくださる。

お話くださることも、本当にパワーが必要だと私は思っています。

つらいことを話すのなんて、話すだけで、ヘトヘトになったりしますよね。

うまく言葉に出来ないことも沢山あるでしょうに、それでも話して下さって・・・。

ありがたいと思っています。

私を少しは信頼してくださってのことなのかな・・・・と図々しくも感じたりして、頭の下がる想いで、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからも

天使のセラピーの一貫としてのリーディングセッションを続けて参ります。

天使たちのサポートのもと、皆様と天使の橋渡し役として、

占いの窓になるべく出演出来るように、バランスしっかり取って頑張りますね。

 

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

改めまして、週間ランキング8位、有難うございました。

 

image

 

過去記事も参考にどうぞ↓↓↓

まじかるクラウンメールやLINE「返事が無いというのが返事」な場合もある。ただそれだけ。

ゆめみる宝石私は当てませんし当たりませんから

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ