今回は趣向を変えてROCKな話。布団の中から出たくないあなたへ、打首獄門同好会のMVをどうぞ。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

 

 

 

春だと言うのに、

もう4月だと言うのに、

もうすぐ入学式だと言うのに、

桜も咲いていると言うのに、

 

さむい!!!!!

 

ですよね。

はい。

私のまわりでも早朝からお仕事へ行かれるお友達もいますので、

布団の中から出たくないあなたへ

「布団の中から出たくない」という曲をプレゼントします。

バンド名が恐いからって、聴かず嫌いは勿体ないですよ~

歌詞が可愛くって、日常生活そのものなんですよー♪

それをハードなラウドロックに乗せちゃうっていう。

笑っちゃうから是非見てみてくださいな❤

 

 

知る人ぞ知る、

多分ロック好きな人はご存知ですかね、多分。

打首獄門同好会さん(バンドです♪)の「布団の中から出たくない」という曲のプロモーションムービーです。LINEスタンプ等でも大人気の、コウペンちゃんが可愛く動いています^^

 

歌詞が面白くって、

♪布団の中から出たくない~布団の中はあたたかいから~

♪トイレの方が来ればいいのに~

♪布団の中に全てあればいいのに~

とか、もう、ほんと、寒い朝の気持ちを代弁してくれてて、おかしくておかしくてですね。

 

コウペンちゃんと言えば、

私が昔からよく演劇を観に行くと、よーく出演されている女優さんであり声優さんでもある齋藤彩夏ちゃんがコウペンちゃんアニメでは声を担当してくれていまして、それはもう、可愛くて可愛くてほんわか癒されるんですよー。

今、流行ってる、おしりたんていのブラウン(小さい熊さん?)の声でもお馴染みの彩夏ちゃんです。

 

 

本当は、コウペンちゃんって、こういうほのぼのなのよ(笑)。

それが

打首獄門同好会さんのMVで、

さむい!!!さむい!!!

のところで、私、大爆笑してしまいました。

 

それ以降は、笑いが止まらなくなってしまいました。

 

前から曲は存じ上げてたんですが、MVを初めて見せて頂いて、お腹痛いくらい笑いました。

久しぶりだったわーこんなに爆笑したの。

 

 

最近ずっと寒いから、布団の中から出たくないを一番にご紹介させて頂きましたが、他にも食べ物や生活に密着した歌詞をラウドロックに乗せて沢山届けてくださっています。

 

↓昨日テレビに出ておられた時のものです。

ベースの金髪ロングヘアが素敵なjunkoさんは、なんと還暦!衝撃すぎますよね(笑)。

昨日のこの番組では「日本の米」という曲でした。

ごはん食べる時思い出します(笑)。定食屋さんに行ってもきっと思い出します(笑)。

 

また、↓こちらはLINEスタンプ等でお馴染みの「自分ツッコミくま」と「はごろもフーズ」とのコラボレーションで、「shake it ’n’ go~シャキッと!コーンのうた~」です。

スーパーでもよく並んでいるシャキッと!コーン。

見かけるたびにこの曲がぐるぐる脳内再生されております、私(笑)。

上のテレビ出演時のメンバーさんのビジュアルを覚えていて頂いてから、こちらのシャキッと!コーンのうたを見て頂くと、くまになった可愛いメンバーさんが出てきます(自分ツッコミくまの作者ナガノさんが描いてくださったんですねー♪めっちゃ似てます!)。可愛いほんとに可愛いです。

これからシャキッと!コーン使うときは、歌いながら蓋をあけましょう(笑)。

 

私は普段から、自分ツッコミくまのスタンプ多用しておりますので(ブログにもたまに出てくる)、

ほんとにこのコラボは嬉しくて、癒されました。

 

 

というわけで、

布団の中から出たくない、是非見てみてくださいね。

ロックが好きじゃない人でも、クスっと笑ってしまうと思いますよ^^

メジャーデビューもしていないのに、武道館ソールドアウト、海外フェスにも呼ばれたりしている人気バンドです。音かっこいいです。

 

 

かくいう私も

最近の寒さで、布団の中から出たくないです(>_<)。

トイレの方が来たらいいのにって毎朝思ってます(笑)。

そして昨日はジャンヌダルク解散のお知らせを知り、エイプリルフールだよと言ってくれと願いましたが、ジャンヌダルク解散は本当でした。

ジャンヌダルクさんは、私が10代のころから知ってて、地元が一緒で、当時彼らが使っていた練習スタジオも近所だったり、彼らが拠点としていたライブハウスに私も出入りしていたのでずっと勝手に見内みたいな気持ちで、曲も大好きだったんですよね。

なので、打首獄門同好会さんで元気を出してます、はい現実逃避です(笑)。

 

さ、今夜は、これから、占いの窓にフリー待機させて頂きまーす。

居ない時はメール飛ばしてくださいねー^^

よろしくお願い致します。

 

image

過去記事も是非どうぞ↓↓↓

まじかるクラウン悩みの種のその人は、あなたが心を砕くに値する人ですか?

まじかるクラウンメールやLINE「返事が無いというのが返事」な場合もある。ただそれだけ。

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ