青い羽根の天使と、女神アフロディーテ、女神アバンダンシア。 | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

セッションにて、

女神アバンダンシアと

女神アフロディーテが出てきてくれました。

とても分かりやすいメッセージを届けてくれて、

お客様と一緒に、現状の確認が出来たり、改めてやるべきことが明確になり助かりました。

 

image

 

 

 

そしてそして、

心身共にお疲れやダメージを感じておられるお客様に

天使がこんなカードを届けてくれました。

 

image

 

美しい青い大きな羽根をたずさえた

とても優しく強い天使。

小さな女の子を抱いて支えてくれていますね。

女の子を休ませながら、

天使は強い眼差しで前を向いています。

 

「大丈夫。私がついてる。これからも一緒よ。」

 

そう言ってくれているような、素敵な絵柄です。

 

祈りを込めまして、

水晶と、フローライト(道を照らしてくれる蛍石)と、アマゾナイト(心身を整える)と、ローズクオーツ(恋愛や愛情のサポート)も一緒に。

 

然るべき方向へものごとは進みます。

不動のものなどありません。

必要な時に人は出逢い、役割が終われば離れることもあり、また次に必要な人と必要な時に出逢う。

これを繰り返して、私たちは生きているのです。

 

今世が終わる時、

これで良かったんだと、あー面白かったと思えるように、

天使たちがちゃんと導いてくれます。

 

しんどい時は、まずは、おやすみください。

浄化をして、天使の守護を感じながら、プロテクションを意識し、体調を整え、

「ひとつひとつ。」

と唱えてくださいね。

一気にどうにかしようなんて思わなくていいです。

ひとつひとつ、がいいです。

 

天使の守護のもと、皆さんがハッピーでありますように。

 

image

 

■instagram■

@renkichirent

こちらでもこの記事に載せたような綺麗なオラクルカードを掲載しております。

 

 

 

 

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ