恋愛は、一進一退です。自分をいかに楽しく保つかですべてが決まると言っても過言ではない~! | 天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

もうすぐホワイトデーですね。

最近は、バレンタインもホワイトデーも

男女関係なく、関係性もあまりこだわらずに、感謝の気持ちを伝えるきっかけにされている方が多いような印象です。

 

気になる人や意中の人に

日頃の感謝を込めてちょっとしたお菓子やプレゼントできっかけを作ってみてはいかがでしょうか。

 

image

 

恋愛って、

私のクライアント様も恋愛中の方が多いですが

一進一退よね。

 

変化の連続だし、

変化しないものは無いです。

 

特に恋愛っていう限られた関係性だと余計にそうかもしれません。

変化を恐れず、受け容れる覚悟がある人は、どんどん恋愛を発展させていく気がします。

逆に変化が恐かったり、自分の思うようにならなければダメっていう固定観念が強い人は恋愛を発展させにくい傾向があると思います。

自分自身を、自分で幸せにしてから恋愛しないと

相手に幸せを求めてしまう依存的な恋に走ります。

ですから

まずは、

自分をいかに楽しく幸せに保つかを本気で考えてから恋愛しましょう。

 

相手がどう思っているかばかり気にしている人は、

特にです。

相手の気持ちも、自分の気持ちも、常に変化しています。

自分もですからね、これ。

相手のことばっかり見てて、自分のことほっぽらかしてる人が多すぎます!!!!!

 

恋愛は一進一退。

うまくいくかなって思っても、自信無くしちゃう出来事も起こる。

かと思えば、また幸せな気持ちになれることも起きます。

それらに対応していけるしっかりした自分をもっていないと、相手から魅力的だと認識されない場合も多いです。

 

まずは自分で自分を幸せにしてあげてからだよ。

 

基本的に、健康でまともな人間ならば、普段から幸せそうにしている子が好きだと思いますからね。

 

相手がどう出るかは

相手にしか分かりませんから、

じゃあどうするかっていうと、自分をしっかり持つことでしょう!

相手の出方を見てから考えるなんてずるいこと考えてちゃ恋愛成就も遠いし、

それでも「私はこの人が好きだなあ」って思うなら、相手の迷惑にならない程度に貫けばいいと思うのです。単純なお話なんですよね、実は。

自分がまずは楽しく居ることを考えて、

幸せで在ってくださいね。ほんとに。

 

image

 

3月は占いの窓のチャットセッションもお受け出来るタイミングが多めです。

ツイッター(@renkichirent)にて、「今日はご予約枠出ます~」とか結構呟きますので是非フォローしてくださいね。

占いの窓サイト内メールからのお問い合わせやご予約もお待ちしております。

天使と一緒(「占いの窓」所属「蓮.」のブログ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ